アクシリオの効果ってどの程度?私自身の感想を暴露!

美白ケア、エイジングケア、ニキビケア、毛孔ケア・・・。今では、スキンケアグッズはあまたある性能を付与した道具がほとんどです。

 

そんなタイミングに逆行したりするアンビリーバブルな肌のケアお品物、これが「アクシリオ」です。 オフィシャルサイトにはストレートに「保湿以外にフィーチャーしていません」のキャッチコピー。

 

多岐に亘るコスメティック企業が「パラベンなし」「オーガニック」をあおり文成し遂げているなか、「パラベン行使」「非オーガニック」をこちらにしてもストレートに明記。

 

そもそもいかなること?と不可解な気がしますよね。

 

 

このようなアクシリオは、2、30年コスメティック業界が良好の所もデメリットも見て来た社長が仕立て上げた企業で完成した品。

 

 

パラベンを活用するのだって、オーガニックじゃないのだって、システマチックなポイントを持っていてのことでした。

 

 

私が感じたアクシリオの効果

 

始めは小さな子が絡んで買いつけたアクシリオけれども、非常にいい感じだったもんで自分自身だっていつも使うようになっておりました。

 

その結果、鼻と頬の毛孔開きが目に付かなくなりました。 角質がちゃんとしっとりすることで、お肌の新陳代謝が復活させ、シルエット記憶した感じに解き放っていた毛孔がソフトになったと考えます。

 

マイナスポイントが懸案事項になり、自分自身はドライがひどい時と肌荒れを出したたまにだけ採用しています。そのいずれのときも、夜間に塗り付けると次の日の朝には改良のサインが感じられ2~3日程度後にはゆっくりとしてくれるのです

 

アクシリオはうちの心の支えくらいの位置づけだと言ってもいいでしょう。

 

アクシリオの悪い点

ペタペタイメージが消えません。アクシリオの潤い剤だという「アクアテクトゲル」はイメージできるようにゲルバリエーション。

 

商品に到着してくる説明文にも記載していますが、本音極めてベタ付きます。 おまけに消費する大きさは1回にさくらんぼ1~2個分だけといっぱい。ボリュームをちゃんとキープするとお馴染までに3分以上必要です。

 

正直言ってセオリー通りにすると翌朝の皮膚のもっちり感が驚くほど異なっています。但し、時間が取られるし、ペタペタイメージが残存する。 1時間ぐらいはペタペタしてると思います。