アクシリオの悪い口コミをご紹介!

アクシリオは非常に多くの人に人気のある保湿効果の高い化粧品ですが、

当然のことながら一部ユーザーからは悪い評価もあります。

 

今回は悪い評価・口コミが付いてしまった原因を分析・紹介していきたいと思います。

 

29歳 Yさん
インターネットで発見して気掛かりになったので、トライアルセットを購入しました。

敏感肌だけど問題ないよと掲げられておりましたので、楽しみにいました。ところが、酷使してすぐさまニキビができてしまったのです・・

私自身は皮膚がデリケートなので一般の化粧水では赤くむくみるケースが度々ありました。ところが、にきびが誕生してしまったのは久方ぶり・・

今となっては使うことはありません。オプションで身に付いてきたクレンジングもストップしておきましょう。


48歳 Kさん
自身の皮膚には惜しくも合いませんでした。原料品をが非常にこだわりを持ちあると書き記してあったことからウキウキしていたにも拘らず・・。

とても残念・無念です。むしろニキビができてしまいました。
クレンジングはしっとりして感じよく思います。ところが、クリームは利用すれば痒くなったのです。
お肌がセンシティブなためかも知れませんが、ガッカリです。


35歳 Nさん
アクアテクトゲルの理由からかははっきりとしていませんが、皮膚が態度を変えて赤くなって凄まじい痒みが・・。
皮膚科に行ってみてもらいました。

塗布しても間髪入れずに赤くなるとのことです。

 

 

合致しなかった人につながるのは、皮膚が赤くなっちゃうことです。

アレルギー調和を出した方もいますから要注意。



ずっと、不都合が有るからということで、アクシリオが極悪な商品というわけではないです。

惜しくも、多才な化粧品と言われているのは無いでしょう。こればかりは、コスメティックの宿命あるいはならないですね。



ですので、イチオシとしては、まずはお試し組み合わせてちょっと使ってみるといいと思います。

こちらで、悪徳なリアクションが出た場合使用をストップしましょう。

余談ですが料金の返金はございませんが、お試しセットは525円送料無料で、

ピーリングゲル
アクアテクトゲル
ダブルクレンジングゲル

の3つも試すことができます。

ゴッソトリノもオススメです。